【はちみつ文庫】 素敵ないただき物♪ルシガ&アレックス
2ntブログ

はちみつ文庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 管理用 □

素敵ないただき物♪ルシガ&アレックス

以前、HPの一周年のお祝いにと此花咲耶様から頂戴したイラストのご紹介です。
此花様は素晴らしい小説の書き手さんだけではなく、美麗イラストを描かれるのですよ~。

つぶやきblogには前にUPしたのですが、HPが更新できない状態なのでこちらの方で見やすく公開です~。




2012011221043607c.jpg


ああ……ヘタレ率の高い(笑)ルシガが、攻めてる~~~~~~~~っ!

ル:ふふん。これが私の実力だ。

ルシガ、大喜びでございます~。
そしてアレックスが女神のように美しいです~。


Eho_m.jpg

いつもはツンデレなルシガですが、なんだ~、ルシガってアレックスにベタ惚れなんじゃん!

ル:う……うるさい、黙れ!

いやぁ~、こんな美人のアレックスなら、そりゃメロメロになりますわな。
いただいたイラストに近づけるよう、アレックスを書きたいと思います。

ア:もう、さっさと書いてちょうだい!

はいかしこまりました。
とりあえず新キャラクターのスタンリー×ハニーちゃんを書いてからね。
さて、頑張るぞ!


↓ぽっちり。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村




*    *    *

Information

Date:2012/09/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://rusigalex.blog.2nt.com/tb.php/106-e0904dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)