【はちみつ文庫】 素敵ないただき物♪ ルシガ編その1
2ntブログ

はちみつ文庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 管理用 □

素敵ないただき物♪ ルシガ編その1

こんばんは。
意外に早くお目にかかりましたね。>笑

「白薔薇~」を久しぶりに読み返すと、実にレトロなお話しですが、「こういうのが読みたいんだよ~!早く最後まで仕上げろ-!」と自分に向かって言ってます。
ベタでありきたりの設定だけど・・・好きなんです♥
現在更新復活に向けてテンションを上げているところです。

せっかくやる気になっているのでこの気持ちを維持するためにいただき物のイラストをご紹介いたします。



なんと、二越としみ様に描いていただいたルシガのラフ画です!






ふふふふふっ。


もう私は鼻血ブーです。


さあ、じっくり見てくださ~い!



じゃ~~~~ん!

ルシガ03




きゃ~~~~~っ!
ルシガが立派な攻めに!!!!!!!!
ヘタレなんていわせないぞ~~~っ!
もう、どーにでもして~~~~っ!



「何言ってんの!アンタなんかにわたさないわよ!」byアレックス



アレックス先生、怖いですTT




さて全体像はこちら。

ルシガ02-2
(クリック2回で大きな画像になります)

残念ながらズボンをはいてます。>笑

いや~、ルシガったら良い身体してるわぁ~♥
大人の色気たっぷりです~。
このルシガ「白薔薇~」のイメージにもピッタリですね!

こんなに格好良く我が子を描いて貰ってねむりこひめは本当に幸せ者です。
二越先生、素敵なイラストを本当にありがとうございました!

そして・・・実はもう2枚いただいているのです♥
魔導師のルシガと、美麗なアレックスのラフ画はまた今度!
えへへ、もったい付けちゃって申しわけありません。

なんだかイラストをUPしたらテンションが上がってきました。
この勢いで一太郎に向かっちゃおうかな~!



↓ポチしてくれたら元気になります。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村




*    *    *

Information

Date:2012/08/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://rusigalex.blog.2nt.com/tb.php/87-7a506bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)