【はちみつ文庫】 素敵ないただき物♪ 【追加あり】5頭身スタンリー
2ntブログ

はちみつ文庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 管理用 □

素敵ないただき物♪ 【追加あり】5頭身スタンリー

お友だちのLyn-Zちゃんからまたもや素敵な物が届きました!

「ちび絵は苦手だし、スタンリーは痩せてるから5頭身にした」そうです。

では、超可愛いスタンリー君をどうぞ!



stanley.jpg




うおおおおおお!

「OTAKU~~~~~!」

これは専門用語で「汚いスタンリー」に入ります(髭は無いけど)。

Lyn-Zちゃん曰く「鞄の位置のダサさがポイント」らしいです。
うんうんうんうん。

この道ばたの邪魔な石(スタンリーは痩せてるけど背は高いのです)のようなスタンリーを、宝石の原石と見分けたあの男(笑)はすごいですな~。

ああ~、可愛いよ、スタンリー。
萌え萌え萌え萌え萌え。

あ、ちなみにスタンリーは「受け」ではありませんからね~。
「攻め」ですからね~。



しかし萌えてばかりはいられんのです。
明日か、明後日には「若旦那~」を更新するので、そろそろ本当に書き始めなければ~!

職場も決まったので大丈夫、きっと大丈夫。。。。。のはず。


しかしながらLyn-Zちゃんは「描くだけ描いたから気が収まった」らしく、肝心の例のシーンを描いてくれないそうです。
忙しいから仕方ないよね。
2枚も描いてくれてありがとうね、Lyn-Zちゃん!



そして、なんと追加がぁ~~~っ!



matthew2.jpg



なんと色塗りしてくれくれました~~~~~!!!!!

わぁ~~~い!
わぁ~~~~い!!!!!!

この服のセンスが、この配色がスタンリー~~~~~~~~!
きゃー、きゃーっ!
ありがとう~~~Lyn-Zちゃん!!!!!
愛してるよ~~~~~、ちゅーっ♥


↓ぽっちり。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


*    *    *

Information

Date:2012/09/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://rusigalex.blog.2nt.com/tb.php/97-9a7561e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)