【はちみつ文庫】 サブキャラクター紹介
2ntブログ

はちみつ文庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 管理用 □

サブキャラクター紹介

本キャラに絡んでくる愛すべき脇役キャラ達です。
イメージ画像は全て@gamesのセルフィの物です。(2回クリックで大きくなります)



ルシガ×アレックスより

meisan.jpg メイサン

『魔導師の戒律』『南の島の海の青』出演

アバターでは紫の目になってますが、本当はグレーです。
魔法省事務次官。
詳しくはこちら→ character のプロフィール参照。

ルシガと微妙な力関係の有能な魔導師。
何を考えているかわからないタイプだが、ルシガと同期のアーロンに想いを寄せる。
もっといっぱい出したいキャラだが、作者の力不足でちょい役しか回ってこない。




gongon.jpg ゴンザレス(ヴァイオレット)

『薔薇のトゥショーズ』出演

銀髪に紫の瞳、そしてギリシャ彫刻のような筋肉質の美形だが、致命的に頭が悪い。
勘違いでナルシスト。
ルシガに何かとライバル意識を持ち、決闘が好き。
自分の名前にコンプレックスを持っているので、ヴァイオレットと名乗りたがる。
その語学能力の低さに、作者の仲間内では意外と人気者。




aaron2.jpg アーロン(怪盗バイオレット)
ronnronnronn アーロン(執事) 
aaron1.jpg アーロン(魔導師ヴァージョン)

『白い薔薇は夜散らされる』『猫と執事とご主人様っ!』出演

白薔薇のヴァイオレットは当初のはゴンザレスの変形だったが、意外に人気があり、元がお馬鹿さんなのを公表出来なかったため、メイサンの想い人であるアーロンがイメージキャラになった。

執事も最初はご主人様の情事をのぞき見するハゲオヤジだったが、ヴィジュアルがあまりにも……なので、アーロンに変更。作者にとってはつぶしのきく片思いキャラである。

本来の魔導師アーロンは虚弱体質で長髪の儚げな美形。
こちらでも同期のルシガに片思いしている設定。
(しかしこのエピソードは小説になっていない)



..............................................................................................................................................................................................................................

スタンリー×ハニーより

ziorl.jpg キリアン

『僕の愛しのHoney』出演

確か神無月ふみさんが付けてくれた名前はジオールでした。
しかし作者が忘れてしまうので、キリアンに改名。
「ディオールみたいで覚えやすいっすねー!」と言ったのに、何と言う記憶力の悪さでしょう。
銀髪に淡いブルーアイを持つ、ヨーロピアンな美形。




bi.jpg ビル(ゲストキャラ)

『僕の愛しのHoney』

作者ねむりこひめが、愛してやまない神無月ふみさんのオリジナルキャラ。
酒と女がいれば「人生最高-!」。
俺様が世界一格好良くモテモテで大変~と思っているが、そう思っているのはビルとねむりこひめだけ。
独特のファッションセンスを持つファンタジスタ。
貸し出しに快諾して下さった神無月さんに心から感謝です。



character indexへ戻る
main characterへ行く
TOPへ戻る



*    *    *

Information

Date:2010/03/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://rusigalex.blog.2nt.com/tb.php/94-f6698050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)