【はちみつ文庫】 天使の値段 3 【R-18】
2ntブログ

はちみつ文庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 天使の値段  □

天使の値段 3 【R-18】

 それから二週間、全行程二カ月の英国ロケも終わりに近づいたある日、久しぶりの休日が僕に与えられた。
 いつもなら休みと言っても、僕を離さないルシガが、この日は違っていた。

「ロンドン観光に行って来るといい」

 そう僕に言ってくれたのだ。

 彼に飼われて七カ月。
 僕に与えられた初めての自由だった。

 デビュー作を撮っている僕の情報は、もうマスコミに流されていた。
 ネットに上がった小さな写真を見て、僕のファンだと言う人もいるらしい。
 そんな人々に見つからないように、僕は細心の注意を払わなければならなかった。

 僕はニット帽と伊達眼鏡で変装して、 従業員出入り口から貸し切りのタクシーを使い街に出た。

 ロンドンの街は、雪が降っていた。

 まずはビックベンを見に行く。
 テムズ川沿いのそれは、威厳に満ちた姿をしていた。
 それから大好きな恐竜を見に、自然史博物館に行った。
 巨大なディプロドクスの全身骨格を見ていると、雄大な太古に思いを馳せてしまう。
 今にも動き出しそうなそれに、僕はワクワクした。

 そこでほとんどの時間を過ごすと、僕にはもう行きたい所がなくなった。
 タクシーに乗りそのことを告げると、ドライバーが「ロンドンに来たのならテート・ブリテン・ギャラリーにお行きなさい。」と言うので、その言葉に従いギャラリーへ向かってもらう。

 着いたのは、小さな可愛い美術館だった。
 中に入ると、そこはロマンティックな絵画で満たされていた。
 絵心などない僕にでも、それらの絵画には胸が躍った。

 そして1枚の小さな絵の前に立った時、僕は鳥肌が立った。
 オフィーリアと題されたその絵は、水に仰向けのまま流されて行く、女性の絵だった。
 薄く唇を開き水に流れるその女性が、生きているのか、死んでいるのか、シェークスピアなど知らない僕にはわからなかった。
 ただ流されるまま、どうする事も出来ない悲哀に、僕は涙が零れそうになった。

 テートギャラリーを出ると、もう外は真っ暗だった。僕はタクシーに乗ると、ホテルへ向かった。




 ホテルに戻るとティールームで、アフタヌーンティーを頼んでみる。
 食事がまずいので有名なロンドンだが、出てきたセットは夢の様に美しく、美味しかった。
 スコーンにクローテッドクリームとジャムをたっぷり塗り付け頬張っていると、ルシガがロビーを横切るのが見えた。
 外出から戻って来たのか、スーツを着ている。

 そんなルシガを眺めていると、その後ろを歩いて行く青年に目が止まった。
 このホテルに見合わない、薄汚れた格好をしていたが、その見た目は僕に似ていた。
 金髪に生白く透けるような肌、ブルーの瞳は僕よりやや淡く、ハイスクール上級生くらいなのか、僕より若々しく女性的に見えた。
 その青年はルシガの後をついて、一緒にエレベーターに乗った。

 エレベーターの光を追うと、それは僕とルシガの部屋のある階で止まった。
 それを見て、僕の胸が早鐘のように鳴った。




 僕は2人を追うようにエレベーターに乗ると、自分の部屋に戻って来た。
 廊下の奥のルシガの部屋には、あの青年がいる。
 今頃何をしているのかと考えただけで、涙を止める事が出来なかった。

 若くて美しい青年だった。
 金髪碧眼はルシガの好みなのだろう。
 彼は僕に飽きたのだろうか?
 新鮮な身体は、それほど魅力的なのだろうか?

 枕を抱きしめ、僕は嗚咽を漏らさぬよう一人で泣いた。

 ルシガと知り合って僕はある意味強くなり、ある意味弱くなった。
 こんなに涙脆くなった自分が情けなくなり、また泣けた。
 そしてこの時、僕は自分の感情をやっと認めた。

 ルシガを愛している。

 どんなに酷い事をされても、心と身体全身が、彼を求めている。
 そんな僕に、ルシガは今まで一度もキスをしてくれたことがなかった。
 それは彼が僕を『男娼』として見ている証しの様に思えた。
 
 今頃あの青年は、ルシガにキスをしてもらっているのだろうか?
 彼がいたら、ルシガは僕を必要としないのだろうか?

 苦しさと、侘びしさで凍えそうな身体を、僕は両手で抱きしめた。

 そしてあの冷たい水の中を流れる、オフィーリアの姿を思いだした。
 それがまるで自分のように思えたからだった。




 ―――その夜遅く。

 いつものように、ノックもせずに部屋に入ってきたルシガの姿を見て、僕は凍り付いた。

「風呂を用意してくれ」

 そう言いながら、彼はタキシードのジャケットを脱いだ。

「……パーティー?」
「ああ。疲れた」

 タイを解きながら、彼は首を鳴らした。

 バスルームに行き、蛇口を捻(ひね)り、バズタブに湯を張る。
 ジャバジャバと音を立て流れる水を見ながら、僕は涙を堪えた。
 バスタブの縁に凭《もた》れ蛇口に手を持って行く。
 湯が指の間を飛沫を散らしながら落ちてゆくのを、僕はぼんやりと見ていた。

 ルシガが、僕をパーティーに連れて行かなかった事は、今までになかった。
 それが何故、今日は連れて行ってくれなかったのか―――僕の脳裏に、彼の後ろをおずおずと歩く、あの青年の姿が過《よ》ぎった。

 ルシガは彼を連れて、パーティーへ行ったのだろうか?
 彼のタイを結んだのは、あの青年だったのだろうか?

 そう考えただけで、湯船に涙が零れた。

「何をしている?」

 後ろから急に声をかけられ、僕は反射的に振り返った。

「泣いてるのか?」
「……何でもない」

 僕は立ち上がると、手の甲で涙を拭った。
 バスルームを出ようとすると、ルシガに捕まり、その大きな手で顎を掴まれる。

「何があった?」
「……」
「気に食わんな。お前がベッド以外で泣くのは……」

 そう言うと、ルシガは唇を重ねてきた。

「や……っ」

 あれほど待ち望んでいた口づけなのに、僕は彼を撥ね除けた。

「浮気でもしたか? 身体を見せてみろ」
「ちがっ……」

 僕は暴れたが、力ではルシガにかなわなかった。
 乱暴に服を剥ぎ取られ、脚を開かされると、いきなり2本の指が僕の蕾に差し込まれた。

「っひ……っ。嫌っ!」
「……抱かれた後はないな」
「お前と一緒にするな!」

 僕は彼に、乱暴な口調で言った。それは彼に禁じられていた事だった。

「何?」
「他の男を抱いた手で、僕に触るな!」

 感情が僕を支配していた。
 彼に逆らったのは、最初の出会い以来だった。

「ふん。お前に私の何がわかる? ……まあいい。だが、反抗した罰は受けてもらうぞ」
「もういいじゃないか! 僕なんてお払い箱なんだろう?」
「まだ分かってないようだな」
 
 ルシガの手で、喉を押さえつけられると、僕は息ができなくなった。
 彼の目に残虐な光が走るのが見えた。


「お前は私の物だ。分かるまでその身体に、たっぷりと教え込んでやる」

 ルシガは洗面台に置かれたハンドタオルを、僕の口に押し込むと、身体の上に覆い被さってきた。




 何度も貫かれ、僕は自分の身体が軋むのを感じていた。
 それでもルシガは僕を貫き続けた。

 バスルームの壁のタイルに背中を凭れかけて、僕はルシガに抱えられながら、突き上げられていた。
 両脚を彼の腰に巻き付け、耳に聞こえるのはじゅくじゅくと混じり合う音と、彼の吐息、そして口をタオルで塞がれた僕の声にならない泣き声だった。

 もう何も考えたくなかった。
 めちゃくちゃにして欲しかった。
 繋がっていることだけが、僕を安心させてくれた。

 どんなに憎んでもいい相手なのに……恋しくて仕方なかった。

 血が出るほどに苛まれながら、僕はいつしか快感に身をゆだねていた。



BACK TOP NEXT

参加しています。よろしかったら、ポチお願いします。
     ↓

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

*    *    *

Information

Date:2011/03/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://rusigalex.blog.2nt.com/tb.php/39-3b0d4fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)