【はちみつ文庫】 世界名作劇場:ツンデレラ 2【R-15】
2ntブログ

はちみつ文庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ ツンデレラ  □

世界名作劇場:ツンデレラ 2【R-15】

 その夜、お城はまばゆく輝いていました。

 ルシガが馬車を降り、城に入ろうとすると、警備兵が招待状を見せるように言いました。
 しかし招待状は三匹の子豚が持って出たので、ルシガは持っていなかったのです。

「招待状のない方はお入りいただくことはできません」
「なんだとー! 私はルシガだぞ、中に入れんか!」
「そんなことを言われましても……」
「貴様ら、私の顔を知らんとはどういうことだ!」

 入り口でわぁわぁともめていたら、ラビ―公爵夫人がやって来ました。

「何を騒いでいるの? ……まぁ、ルシガ! お久し振り」
「これは公爵夫人、相変わらずお美しい」

 ルシガはかつて一夜のアバンチュールを共にした、公爵夫人の手にキスをしました。

「警備兵、この方の身分は私が保証します。招待状はどうしたの、ルシガ?」
「どうやら奪われたようです。盗人が城に侵入してなければ良いのですが……」

 ルシガは、口からでまかせを言いました。

「まぁ大変! 警備兵よ、その者達を探し出し、捕らえるのです!」

 ラビ―公爵夫人の言葉に、警備員がいろめき立っている間に、ルシガは城の中に入りました。




 シャンデリアにはたくさんの蝋燭が飾られ、オーケストラが奏でる音楽と、人々の笑いさざめく声が聞こえてきました。

 舞踏会が開かれている大広間にルシガが入ると、人々の視線が注がれました。 
 みなさんはもうお忘れになったかもしれませんが、ルシガは大変な美男子なのです。

 長身で厚い胸板を持つルシガの姿は、どこにいても目立ってしまいます。
 背中まである髪は漆黒に輝き、柔らかなウエーブを描きながら、さらさらと音を立てています。
 整った顔の中で何よりも魅力的なのは、その切れ長の瞳で、視線が合っただけで倒れる貴婦人もいるほどです。

 そんな中、ブー、フー、ウーが警備員に捕らわれていきます。

「た~す~け~て~」と、叫ぶ義親子に

「すまんな。後から助けるからな」

 そう呟きながらルシガはガラスのパンツを脱がしてもらう、貴婦人を物色しました。

 その姿を遠くから見つめる、海のように青い瞳があることも知らずに……。




「あぁん。なんて素敵なのかしら……」

 この言葉を発したのは貴婦人ではなく、姫君の双子の兄であるこの国の王子でした。

 王子の名はアレックス。
 輝くやや長めの金髪に、透き通るような白い肌、南国の海を思わせるような青い瞳の美貌の持ち主でしたが、根っからの男好きでした。

 王子はルシガを見ながら、よだれを垂らさんばかりになっていました。

「いやん。あの躰に抱かれたいわぁ。でもって、お尻をペンペンしたい」

 王子には変な趣味もあるようです。

 そんな王子を恥じて、国王は彼を表に出したがりませんでした。
 日陰者の王子は、初めて見たルシガの虜になってしまったようです。

「なんとか近づく方法はないかしら? ……あっはん、そうだわ! 良い方法があるじゃない!」

 王子はそう言うと、自分部屋に戻っていきました。




 一方ルシガは、ガラスのパンツを脱がしてくれる女性を探していました。
 せっかく寝るのなら、思いっきり色っぽい 美女が良いに決まっています。

『処女は面倒だし、手っ取り早くやらせてくれそうな女はいないかな?』

 最低の男であるルシガは、そんなことを考えながら、にこやかに愛想を振りまいていました。

 遠目で女の物色しようと窓際に来たとき、カーテンの後ろから声がしました。

「ちょっと、そこのお兄さん」

 ハスキーなのに甘えたような声は、ルシガ好みでした。

 ふと見ると高く結ったカツラを付けた美女が、スカートを捲り上げて、脚を出しています。
 その白くなまめかしい長い脚に、ルシガは吸い込まれそうになりました。
 扇で顔を半分隠しているところも、そそられます。

「ねえ、こっちに来て……」

 やる気満々の美女の誘いを断っては、男が廃ります。
 ルシガは、のこのこと 女の後をついて行きました。

 やって来たのは、城の中の豪華な一室でした。
 ロココ調にまとめられた寝室に入ると、明かりも付けずに二人は抱き合いました。
 女の躰からは高貴な薔薇の香りが漂ってきました。

 窓から入る月明かりの中、ルシガは女の唇を求めました。
 愛らしい花弁のようなそれは、甘く、舌使いも絶妙で一気に気分が高まってきます。
 互いの舌を求め合い、絡ませては吸て……を繰り返していると、股間がうずいてくるのをルシガは感じました。

 ルシガは女の首筋を舐めながら、女に言いました。

「服を脱がしてくれないか」
「いやん、えっち。……でも、いいわ」

 そう言うと女はなめらかな手先を使い、ルシガの服を脱がしていきました。
 ジャケットをベストを剥ぎ取られ、ブラウスを脱がされると、月の光にルシガの逞しい胸が浮かび上がりました。

「あん。素敵」

 女は胸筋の間を、舌で舐めてきました。
 すぼめた舌先でくすぐられるように辿られると、それだけで躰が熱くなりました。
 しかしこのままでは大事な部分が大きくなって、ガラスに押しつぶされてしまうかもしれません。

「先に、全部脱がしてくれ」
「せっかちなのね」

 そう言って女がズボンを脱がすと、ガラスのパンツが現れました。
 透明なそれは、夜空に広がる星々よりもキラキラと輝いていました。
 そしてルシガの立派なそれは、キュウキュウにその中に詰まっていました。

 女はガラスのパンツの上からキスをしてくれましたが、今はそれどころではありません。
 とっとと脱いでしまわないと、大事な部分が圧迫死してしまうかもしれません。

「頼む。早く脱がしてくれ」
「あん。もっと楽しみたかったのに……いいわ」

 そう言うと、女はガラスのパンツを脱がしてくれました。

「ふぅー」

 大切な物がボロリとこぼれ落ちると、ルシガは大きな溜め息をつきました。
 女は「恥ずかしい」と言いながら、指の隙間からそれを凝視しています。

 ルシガは女を抱き上げると、そのままベッドへ倒れ込みました。
 パニエを捲り上げ、その美脚を触ると、吸い付くような肌がルシガの心を蕩けさせました。

 女は積極的にルシガ自身を握りしめ、指先で弄んでいます。
 ルシガは女の胸に顔を埋めその香りを……香りが……ん? 香りが……

「パン?」
「いやん」
「何でパンがこんなところにあるんだ?」
「……だって胸がないから」
「貧乳など気にするな。貧乳には、貧乳なりの良さがある」

 そう言い、コルセットを外したのですが……そこから現れたのは、度肝を抜くほどの平面な胸だったのです。

「……」
「……」

 しかし色白は肌に、桜の花びらのような乳首は愛らしく『胸だけ成長不良だったんだろうな』と思ったルシガは、その尖りをチューチューと吸いました。

「あぁ……あぁん」
 
 感度は良いようです。

 月光の中でも、透けるように白い肌がうっすらと染まるのが分かりました。
 甘い吐息を漏らされると、ルシガは俄然頑張る気になりました。

 脚の間に手を差し込み、女の秘部に触れたとき、ルシガは懐かしさを感じました。

『あれ? これはなんだろう? ……そうそう。自分一人で悶々としたとき、慰めるあれのちょっと小さいやつ……』

 ……………………って、

「おいおいおいおいおい! ちょっと待て。お前、男か?」
「いやん。何を今頃言ってるの?」
「わぁぁぁぁぁあっ!」

 大声で叫ぶと ルシガは慌てて服を掴み、その場を逃げ出していきました。




 あっという間の出来事に、一人残されたのは――そう、例の王子でした。
 王子が女装をし、ルシガを誘ったのです。

「……酷いわ。どうせ逃げるんなら、せめてやるだけやってから出て行ってよ。火照ったこの躰をどうしてくれるのよ!」

 王子は声を上げて、泣きました。
 泣くだけ泣いたら、ルシガが忘れ物をしているのに気づきました。
 
「これは……ガラスのパンツ……」

 王子はパンツを手に取ると、言いました。

「あの男、絶対に探し出してやるわ。こんな恥をかかされて、ただはすませないから」

 どうやらルシガの身に、恐ろしいことが起こりそうです。 



BACK TOP NEXT

参加しています。よろしかったら、ポチお願いします。
     ↓

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

*    *    *

Information

Date:2011/04/09
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09 【】  # 

* Re: 鍵コメA様

こんにちわ~~~。
ガラスのパンツ、ズボンのパンツと勘違いされてましたか~~~
いや~、筆が足りなくて申し訳ないです。
そうおパンツ。下着のパンツです!

相変わらず、馬鹿な話しを書いております~。
読んでくださって、ありがとうございます!
A様のところにも伺いたい体のですが、このブログの他に、もう一個現在進行形で書いているお話と、HPもあるので中々時間が取れません~~~~。
のろまな私を許してください~~~。
近々遊びに行かせていただきま~す!



2011/04/09 【ねむりこひめ】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://rusigalex.blog.2nt.com/tb.php/53-3f419316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)